にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

母&姉も来てくれて…断捨離中。

友達が遊びに来るということで…

 

大掃除開始。

 

母と姉が手伝いに来てくれました…

 

 

どんだけ汚部屋なのか用意に想像つきます…

 

 

昨日は20リットルのゴミ袋5個分…

着なくなった服やら、おもちゃやら…

 

メルカリ用に40リットルの袋がいっぱいになりました…

 

今までは捨てていたので…

 

 

サクサクと捨てるつもりが

母&姉&私での捨てる基準が違い…

 

私「これ、まだなんかに使えるかな?」

母「いや、これはもう十分役目を果たしたよ」

 

てな感じでサクサク。

途中で姉が来て…

「あれ、コレって捨てるの?」と…

そうするともう、やっぱり捨てないか?

なんて悩む始末…

 

けどけど、時間はないよ~

 

で、疲れ果てて8時に寝て、今起きてしまいました。

 

寝ないで片付けしようかな…

てか、寝れないわ(・∀・)