にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

洗剤系は切らさず常備しています。楽天市場で大量購入。

洗剤って本当にいろいろありますよね。 食洗機と洗濯洗剤…これは絶対切らすわけいきません。 切らすと一気に家事が滞るので(*´▽`*) だいたい3か月に1回ほど楽天市場で大量に購入しています。 ポイントもたまるし、絶対切らさずルーチンで購入しております。…

ママ友のお家によく呼ばれます…そろそろ我が家にご招待しなくては。

娘のお友達のママ… よくお家にお誘いしてくれます。 しかも、下の双子息子たちも呼んでくれるので 必然的に私も行くことに( ;∀;) お断りてもお誘いしてくれるので 何度かお邪魔しています。 ママ友宅はとってもお洒落でいつもきれいなお家(*´▽`*) コーヒー…

片づけても片付かない。不思議な現象です。

タイトル通り… 何故か片づけても片づけられません。 何なんでしょう…( ;∀;) 決まった場所に置けない… というか決まった場所がないのが問題か。 最近、息子が… 食洗機の中をみて 「終わってる?」と聞いて、食器棚に入れることが~ けど、食器棚もぐちゃぐち…

転勤先のデスクとロッカー

4月1日から転勤しました。 新しい職場は一応… 机とロッカーと棚がありました(*´▽`*) 3日で書類が山盛り( ゚Д゚) なんで? 両隣にもスタッフがいるので 雪崩にならないように気を付けなくては… 新しい職場で心機一転 頑張っております。