にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガレージの掃除をやりました。やればできると自信。

我が家のガレージ、玄関からつながっていて とっても使い勝手がいいのです。 けれど、汚部屋の延長で汚ガレージ… 備え付けの棚や収納スペースはないので スチールラックが申し訳なさげに1個あるだけ。 子供の自転車3台 乗っていない三輪車と自転車1台… 燃え…

リビングのカーテンを洗いました。はじめて…

新築の家を購入して6年… 一度カーテンを買い替えましたが… 初めてカーテンを洗いました(*´▽`*) レースのカーテンが実は真っ白だったことを 思い出しました(*´▽`*) カーテンを洗っているとき、窓のサン枠もきれいに しました(*´▽`*) カーテンがきれいにな…

ついに…収納アドバイザーの講座を受けることにしました。

どうにもこうにならない我が家。 ついに収納アドバイザーの講座を受けることにしました。 やっと?っていう感じですが。 もう私一人の努力ではどうにもなりません。 というか、努力していなのかもしれませんが… 苦手の一言につきます… さてさて、講座まで1カ…

びっくりの一カ月ぶり。少しづつ片づけてますよ~

びっくりの一カ月ぶりだ~ パソコン開けなくてびっくり。 パスワードを完全に忘れておりました。 さて、我が家。 来年から一年生になる双子の生活を見直すべく… 片づけをすこしづつしてます。 けど、どうしてなのかな、 片付きません。 衣替えがやっと終わっ…