にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯物の山…まだまだあるけど。

遊んで帰ってきました。 楽しい時間があれば…大変な時間も… 洗濯物の山…さて、まだまだ 洗濯物二回分は畳まなければ…丸一日、遊びだけに使いたいなー

一日の締めくくり。最低限が上出来。

洗濯機&食洗機&炊飯器の タイマースイッチオンこれで一日の締めくくり。明日の朝の準備完了。 本当は洗濯物畳んだり、 保育園準備もあるけど…完ぺきを目指してはいけない。最低限が上出来❗

ルンバの次は…ダイソンのコードレス掃除機。

友達から頂いた「ルンバ」相変わらず活躍中 姉の掃除機がダイソンのコードレスに新調ちょっとためしてみました❗ 割りとゴツいけど軽いかな掃除をしながら空気も洗浄してくれるようで…持ち手の所から… 強風が…きれいになった空気と言えども… 顔に当たる感じが…

旦那の部屋…崩壊。再度公開します

旦那の部屋を片付けた日曜今朝、部屋を覗いたら… 本棚から全部本を出して… 部屋の機能を失ってましたこの本はどうするつもりなんでしょう⁉旦那に部屋っているのかな

角膜を怪我しました。汚いものは見えません。

最近、角膜を傷つけて… 角膜びらんを繰り返しています。 角膜が傷つくと… 目にアルミホイルのクシャクシャって丸めたものを 入れているような痛み 激痛です。 目は開けていられないけれど、閉じるとまぶたと角膜が擦れて さらに激痛。 目を開けてまぶたを引…

旦那の部屋…公開。もちろん汚部屋…

ダンナが「自分の部屋にいるとやる気が出ない❗」と。 そりゃこの汚部屋だもんね… 邪気が漂ってる Before ↓ 少しだけ片付け手伝ってafter↓ 鼻がムズムズしだしたので終了。