にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

…泥棒入ったかどうかは分からない 我が汚部屋。

朝から出掛けて、夕方帰宅。。 玄関の鍵を閉め忘れてた😵⤵ 旦那が 「泥棒入られてないといいけど…」 玄関開けて一目瞭然… 泥棒にやられた… ……ような 汚部屋。 警察呼んでも疑われまい…。 ブログ村登録してます。応援してくれると嬉しいです。

アレルギー発症…秋物のコートで。そんな事も

寒くなり…秋物のコートを出して… 着てみたら… ものの数分でくしゃみ連発。 鼻水ズルズル。 目も痒い。 ハウスダストだねー。 洗濯しないと着れないな… ブログ村登録してます。応援してくれると嬉しいです。

えー新車?車が修理から戻りました‼

交通事故から約一ヶ月… 代車生活でしたが、やっとこさ車修理が終わりました‼ 古いけどきれいな代車。 また我が家の汚部屋ならぬ汚車。 と思いきや❗ 外回りはもちろんピッかピか そして社内もピッかピか まるで新車です! さすが日産ディーラー。 きれいに掃…

汚部屋住人で良かった事。そんな事もあるんだよねぇ。

汚部屋で嫌なことはたくさん。 必要なものがない。 片付けに時間かかる。 イライラもするし。 けど汚部屋住人で良かった事。 あるんです!汚部屋住人で良かった事✨ 「子供を怒らない‼」 ってこと。 もちろん怒る事あるけど、 散らかしたり、汚したりで怒るこ…

車修理出してます。代車は古いけどきれいです。

只今、車修理につき代車乗ってます。 かなり古い車だけど、中も外もピカピカ✨ とってもきれいにお手入れされてる‼ 乗ってても気分いい。 車も汚車な我が家。 物を大事にするって良いことだな😃 と感じた‼ それが出来ないんだけど。 ブログ村登録してます。応援…

書類棚整理しました‼半分がゴミ。

とにかく何かしら整理整頓したくて… 書類棚整理整頓しました‼ 半分以上ゴム。 40リットルゴミ袋パンパン。 右が私、左が娘スペース。 ビフォー アフター まーまだまだだけどこんなもんかな。 上出来❗ ブログ村登録してます。応援してくれると嬉しいです。

旦那が平然と「家事代行」頼んだら?と言ってきた。

朝から体もダルくて動けないな…って言ったら… 平然と「家事代行頼んだら」と言ってきた旦那。 さらに「部屋散らかってるからイライラするんでしょ?」と他人事。 お金出さなくても、君が少しでもやればいいんじゃないの? そんなお金どこにあるんだ… 家事代行…

助けて‼子供がみんな風邪。

一週間前から子供が次々と発熱&下痢。 全員に愚図られ、家事もままならず… 洗濯物も倍増出し、ご飯作っても食べないし… あーーーーーーーー 疲れる😣💦⤵ そして私ものどが…痛い。 助けて‼だれかーーーーー。 そんな私に応援ポチをおおおお❗

掃除をすると鼻がムズムズ。ハウスダストアレルギーです。

ちょっといつもよりがんばって掃除をすると… 鼻がムズムズ。 くしゃみ連発。 目が痒い。 がんばってと言っても… シーツ洗濯するとき、シーツをバッサってやったり… 階段の誇りを拭き取ったり… 埃が舞った時のこの症状。 明らかにハウスダストアレルギー。 そ…

割れそうに痛い。

ストレスと無縁な私ですが… 明らかにストレスと思われる頭痛 ストレスの要因は色々あるけど。 汚いと部屋にいるだけで… こころは落ち着かずモヤモヤ。 一度すべて捨てて、大事なものだけ集めたい。 そしたら子供しか残らないだろうな。 あっ 旦那さんもかw(…