にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

スマホが壊れました…しばらく…

スマホが子供に破壊された~~~

癇癪を起した末っ子が

「けいたい、かいして、ポイする」

と…私から奪い去り…

 

スタスタと階段を上がりきり…

 

ものすごい音と泣きわめく声…

 

あ~~~~~~~~

 

スマホが…

 

電源入らなくなりました…

 

こっちが泣きたいよ…。

 

いつもスマホからの更新なのでしばらくは

更新できないと思われます…。

 

こんな我が家のことを忘れないでいてもらえたらうれしいです。

スマホのない私にポチを頂けましたら嬉しいです。