にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

子ども3人連れて…人形劇を見に行きました

旦那は珍しく早起きして…

友達と映画にいってしまいました(●`ε´●)

 

残された子ども3人と私。

 

散らかった部屋にいてもイライラするだけだし

洗濯も2回やって、食洗機も回していることだし

 

大人は私一人ですが…

人形劇を観に行くことを決行(•ө•)♡

 

 

道中、ハンバーガーとポテトかって

車でモグモグ…

 

人形劇、20分&30分の二本見てきたけれど…

何とか静かに見れいられました。

 

やればできる…私一人でも何とかなるんだと。

 

てか、成長している3人に感謝(•ө•)♡