にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

洗濯機を掃除してみました…恐ろしいことが。

先日、姉から受け取ったメッセージ。

 

どれどれ、洗濯機どうなってるの?

 

いやいや、知ってはいましたよ。

分かっていました…

 

確か、一年位前もそんなことがあったので…

 

洗濯槽の外側のパッキン周辺…

もはや、厚紙?段ボール化?しているホコリの塊…

 

毎回、乾燥機使用しているので、カチンコチン。

 

とりあえず…割り箸でゴシゴシしてみて、

取り除きました…

 

今、洗濯が終わって…干してみたけれど

 

うん、バッチリキレイ(・∀・)

 

問題なしです。

 

明日(今日)は掃除機のパック交換しようかな。