にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

吸引力が回復。ゴミはパンパンでした。

掃除機のゴミパックの交換…

 

恐る恐る…やりました。

 

もうはち切れる寸前。

 

 

大きめのゴミ袋をスタンバイ。

ゴミが溢れ出るのをキャッチすべく準備しました。

 

けれど、溢れることもなく…

むしろ、ゴミがパンパン過ぎで…

ゴミが一つの塊のようになっていました。

 

 

そして、掃除機使いました。

 

うおおおおお

 

吸引力がすご~~~い\(^o^)/

 

と言うか、どんだけ吸えない状況だったのでしょう。

電気代だけ食っていたかと思うと…

 

反省。

(´・ω・`)