にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

結婚して初めて…キタナイと言われたショックだった私

今朝、いつも通りに歯磨きをしていた私

 

で、いつもと同じように

オエっオエっと…

 

嘔吐反射が…

 

それを見ていた旦那さん…

 

 

「キタナイヽ(`Д´)ノ」と。

 

結婚して初めて言われた…キタナイと言う言葉…

ショック…

 

続けて

「えずいているの?」と冷ややか…

 

結婚して12年目に突入…

毎朝のことだったのに初めて言われました…

 

今までは気にならなかったけど…今日はちょっとね~

 

ということらしいです。

 

娘が慰めてくれました…