にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

娘の目が真っ赤、目やにもひどくてアレルギーでしょうか

土曜日の朝起きたら…

娘が「目やにで…目が明かない」と。

 

目は真っ赤で目やにはタオルできれいにふき取ると

それ以上は出ることはありませんでしたが…

 

とにかく目が真っ赤でかゆそう…

アレルギーの点眼で様子をみました。

 

数時間で目の調子はよくなりました。

 

明らかにアレルギー性って感じです。

 

 

 

昨日は午前中、布団や枕、シーツの洗濯を4回ほど…

寝室を念入りに掃除機かけて…空気も入れ替えて…

 

娘も息子もハウスダスト系のアレルギー持ち

私もですが…

 

きれいな家だとこんなことがないと思うと…

親失格と…ちょっと申し訳ない…。

 

遺伝もあるのでしょうが…

明らかに原因はこの家でしょう。

 

ごめんね~( ;∀;)