にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

子育てに悩む。発達のデコボコ…。汚部屋は嫌。

ちょっといろいろなことがあって…

汚部屋はだめだと実感。

 

汚部屋のせいでいはないけれど…

子育てにこの状況はまずい。

 

早急に何とかしたい。

でないと、なんだか進めないな。

 

小学校にあがるまでの1年。

発達のデコボコに気が付いて、何か手を打たねば。

 

こんな汚部屋で何も出来ないな。

 

汚部屋だと

精神状態も悪くなるし、段取りも悪くて…

イライラ。

 

子供にいい影響があるわけない。

 

どうすればいいのかな。

 

フルタイム勤務でクタクタ…

まずは何から手を付ければいいのかな。

 

お洋服かな、おもちゃかな…

収納かな…

 

なんだろう…

 

あ~~~

 

苦しいのは汚部屋から脱出することできない

私の余裕のなさと私の問題。