にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

増税前、冷蔵庫、買い替えました。ピッカピカ。

結婚して13年使用していた冷蔵庫。

 

増税もあるし、

扉の向きがキッチンに合わず

イライラもあったし…

 

ということで、買い替えました。

 

13年間使用中…

掃除したのって…数えるくらい。

 

ここ数年は買い替えるから…と掃除をさぼってました。

 

ピッカピカの新品状態です(*´▽`*)

 

 

必要なものを入れた状態。

もちろん、ピッカピカ(*´▽`*)

 

月一くらいでお掃除すれば、きれいさも維持できるかな。

 

とりあえず、よいお買い物でした。