にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

松ぼっくり…想像力はたらかせるべきだった

先週、保育園からもらってきた松ぼっくり

 

虫を絶滅させるために煮沸しました。

 

部屋の中、森林浴のような良い香り(*´▽`*)

 

 

そこまでは良かったんだけれど…

 

樹液が出てきた…

 

 

お気に入りのお鍋が樹液でベタベタ

 

3日ほどたってもまだ取れません…

 

どなたかのブログでは専用の鍋を使うように…

と、記されており。

 

専用って何?

と思っていましたが、そうゆうことね…

 

想像力を働かせなくちゃいけないよね…

 

 

 

秋らしい窓際。

 

 

これで遊ぶのか…

と、思うと想像力働いて…

絶対阻止させたいと思う私です( ;∀;)