にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

指輪を切断する一歩手前までの悪夢。

前回のブログのあと…

 

下の子どもがリンゴ病で…

 

旦那さん以外リンゴ病にかかりました…

 

もちろん私も例外ではなく。

 

 

 

けど、子供たちは発熱1日、

頬のりんごちゃん2日ほど…

 

私は…38度以上の発熱が4日ほど

そして、少し治まったあとからの

関節痛と浮腫みと頭痛と微熱が一週間…

 

指輪が抜けなくなって…

指輪を切断せねばという一歩手前まで。

 

 

指がぴちぴち…

このままじゃ、指壊死する??という焦りがありましたが、

今は何とか大丈夫になりました。

 

 

大人のリンゴ病

あなどれず怖いです。

 

予防も特にないし

治療も対処療法。

 

 

今日はやっと関節の痛みもなくなりました。

 

 

 

ということで、汚部屋片づけ中。