にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

息子がキッチンと見かねて取った行動…

前回のブログ記事…

 

息子に言われてショックだった言葉…

 

「汚ったね~~~ヽ(`Д´)ノ」

 

 

なもんで、キッチン掃除始めました。

 

仕上げで調理台をフキフキしていると、

言った張本人もやってきて

 

「俺もやる」

 

と、手伝ってくれました(*´▽`*)

 

 

隙間の汚れを爪楊枝で掻き出しています。

 

 

カリカリカリ…

 

けっこう楽しそう。

 

 

最後は満足そうに爪楊枝をそこらへんに捨てて、

任務完了。

 

ありがたや。

 

こういうことするのって、双子の兄。

双子弟は汚れていること気が付かない系。

 

 

また、汚れたらお願いしますm(_ _"m)