にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

子供に大激怒しました。大激怒したっていい。

5日勤務を終えて疲労していた私…

土曜日の夕方は寝込むほど…

 

で、朝昼晩のごはんつくりに

洗濯に、掃除機にって何???

 

ママだけやるのか???ヽ(`Д´)ノプンプン

 

4歳10カ月、もう少しで5歳だろ、年長だろ。

娘よ。8歳、もう少しで3年生だよ。

 

 

もっと手伝えヽ(`Д´)ノプンプン

お願いされたころやれヽ(`Д´)ノプンプン

散らかすなヽ(`Д´)ノプンプン

 

発狂寸前の怒りに、三人それぞれ。

 

娘はむすっとして2階から降りてきません。

双子兄と弟は頑張って片づけていました…

 

 

ちょっと怒りすぎました…

 

けど、いいんです。

怒ったて。家族なんですから。

 

ママだけが頑張っては家族崩壊だよ。

 

家族で頑張るんだよ…

 

 

 

 

 

けど、怒りすぎました_(._.)_