にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

テーブル拭きを娘にやらせてみる…

小学2年生の娘のしつけ

 

ほとんどやっていません。

お手伝いも片付けも…

 

それじゃ困るし、少しでも手伝ってほしい私。

 

テーブル拭きをやらせてみました…。

 

 

けど、どこか中途半端。

まだベタベタしている。

 

「よく見てごらん、油とかついているよ」

 

「え~私、目が悪いのかな?見えないよ」だって( ゚Д゚)

 

 

なんだか違うことして、テーブルに布巾置きっぱなしなので、

「終わったの?」と聞くと…

 

「あ~忘れてた」だって( ゚Д゚)

 

 

びっくりしすぎて…

こりゃヤバイわと感じました。